人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマーとドラマーとドラマー

こないだテレビで
カレン・カーペンターのドラムさばきをみて
すんごいびっくりしたんだけど

だって
子供がふざけてお茶碗お箸で叩いてるみたいに
そりゃもうかろやかにしなやかにたのしげに叩いてるんですもの
しかも歌もリズムもまったくぶれないし
つのだ☆ひろも絶賛するほどドラマーとしての評価が高いってこと
それはフレディ・マーキュリーがゲイだったってことと同じくらい
周知の事実なんでしょうか
知らぬは私だけだったんでしょうか

ちょいと調べたら
知らぬは私だけだったみたいに
有名なお話みたいね

つのだ☆ひろが
つのだ★ひろだったことも
周知の事実なんでしょうか
つ・のだひろ とか つの・だひろ
と間違われるから星つけたんだけど
黒は縁起悪いから白にしたことも
みんな知ってたわけ?

だれだよ
つ・のだひろ
っていったやつは
シェ・松尾みたいによんだやつは

気づいたら
つのだ☆ひろのブログまで行きついちゃって
アメブロでした
ってこともみんな知ってたわけ?

そしたら
大好きだったカクスコって劇団の井之上隆志さんが
つのだ☆ひろのバンドメンバーとして写真載ってて
どれくらい好きだったかつうと
電車の中で遭遇したのに
好きすぎて声かけれずに
井之上さんが降りた駅で私も降りて
ストーカーしそうになったくらいなんだけど
劇中で雑誌束ねてドラムがわりに叩くその姿は
ほんとかっこよかった

しばらく見ぬ間に
ものすっごいふけてて
まだぎりぎり40代なのに
どこのおじいちゃんかと思った

いい感じのおじいちゃんぷりで
やっぱり大好きです
by hammsamm | 2009-04-09 00:48