人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R2C2

クドカン舞台「R2C2」見たら
ハンバーグ食べたくなります
なりました

渋谷のゴールドラッシュは観劇帰りの人で溢れているに違いない!
とハンバーグ食べ隊は胃袋に素直に従いましたが

R2C2_e0143470_23112088.jpg


意外にも店内ガランとしていて
トイレの前で暇そうな若い店員がたむろしてタバコ吸っててこわかったす
渋谷こわいす

ところで肝心の舞台ですが

音楽は世界を平和にできるんだぜ

ジョンレノンのようなキヨシロウのような
メッセージを込めつつ
笑えて音楽もよかった

声だけ出演のキョンキョンのアイドルソングかわいかったなあ

松田龍平や森山未来といったキレイどころも出演してたけど
なんといってもやっぱ阿倍サダヲ

ぱんいち(ぱんつ一枚)姿のときの
ケツ筋がすごいことになってました
きゅっぷりんっ
でした
つま先立ちで鍛えたのかしら
ぱんいちの芝居中ずっとおしりにきゅっ力入れてたんだったら
それはそれでもっとすごいけど

片桐はいりは
舞台女優になるために生れてきた人なんだなあ
それしか許さないと神様が言ったに違いない

どうしても気になったのが
なぞのじいさん・・・
あれはいったいどこのだれなんだろう
by hammsamm | 2009-06-02 23:25