人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しています

ご飯食べて昼寝してたら
蕎麦屋でこき使われる夢見て
ぐったりですわ

だいたいごはんおかわりする奴多すぎなんだよ
蕎麦屋なのに

あと5分だけ・・・
再び訪れた夢の中では
朝青龍は間近で見ると実はすごくいい男
という、嬉しんだか嬉しくないんだかどうでもいい事実が発覚した

ほんとにどうでもいい

しっかし眠いなあ

愛しても愛しても愛している
とでもいうかのように
眠っても眠っても眠れる

みたいなフレーズが北杜夫の本に出てきたんだけど
なんの本だったか
本当にそんなこと書いてあったのか
すべてうろ覚え

なんかいいでしょ
いつも眠いだめな感じが急に愛おしくなるでしょ
眠たい=愛してる

愛しても愛しても愛してる
それでも足りずに愛してる
死ぬまでこのまま愛していたい
ああ、あきらかな愛情過多
それでもまだまだ愛してる
by hammsamm | 2009-09-02 13:59