人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の

今日の疑問
ししゃもは当然頭も尻尾も食べます
海老も尻尾食べます
スイカの種も食べます

なすのへたは食べてもいいの?
くっついたまんまでてくるのあるでしょ
あれ、あれどうすんの


今日の悲しみ
メイプルクッキーがついに姿消しました
さようなら
そんで久しぶりに、ミスターイトウのアメリカンソフト食べたら
クッキーの大きさがふたまわりくらいちっさくなってた
と感じたのは気のせいか


今日の兎に角
ぺたぺた顔に塗りたくったって、コラーゲン飲んだって、
寝ないことにはどうしようもない
兎にも角にも睡眠だ
本当にひどいことになってきた
そのひどいまますっぴんで電車に乗ってんだからもーばか

松尾さんとか、成宮くんとか、に、うっかり会っても声かけれねえ
by hammsamm | 2009-10-29 13:12