人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃないぜ

お昼ごはんは沖縄料理で、フーチャンプルー

そこは米がぴかぴか断然うまいのでちょいちょい行ってます
そんでいつもフーチャンプルー
短冊切りになったランチョンミートが5,6切れ

な、はず、なのに

今日は、なんと、1切れだった

箸ですんごいほじくった
やっぱ、1切れだった

そりゃないぜ、セニョリータ

リーマンショックの影響がこんなとこにもねえ
ほんと、師走だってのに世知辛いわあ

「せちがらい」って、ずっと「せちがない」だと思ってたけど
「(お)せちがない」って考えればそれでも意味あってるじゃんか
正月だってのに、黒豆も買えないよ、栗キントンなんてもってのほかだよ、
ってそれはホント世知辛い


あとさ
説明するのがすんごい面倒だから省くけど
フーチャンプルー食べてたら血豆できたわ

その過程は自由に想像していただいて構いませんが
ごはん食べてたら血豆ですわ

いいいいい、あう、あう、ってなったわ

そりゃないぜ、サンタクロース
by hammsamm | 2009-12-24 13:30