人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格的に年の瀬

昼の仕事は金曜に、夜の仕事は日曜に、仕事納め


だらっとしてて、大掃除、つか、とりあえず掃除でもしろ
と思うけど、だらだらして

そうだ、掃除道具買ったらやるきでるかも

とお買いものして
帰りにちょいと一杯年末のごあいさつに寄った小料理屋さんで
一杯だけね、一杯だけ、おうち帰っていろいろやんなきゃだから
って、結局ビール3本飲んで
冷蔵庫の中の大処分祭りで家で適当にやっつけようと思ってた食材も年を越しそうだわ

だってぇ
ママが頼んでもいないおいしいおつまみいっぱいサービスしてくれるんだもん
ああもう、かわいいこ(念のため、あたしのことです)って得だわ
もういいよ、掃除しなくたって誰も困らないもん
もちろん、明日やる、って選択肢もあることにはある

ママに今年いいことあった?って聞かれたけど
この年になると
悪いことがなかった
てことに感謝します

とりあえず仕事があって健康で
身近な人が死ななかった
おいしいお酒たくさん飲めた

あたしは幸せもんです

あ、切れた電球替えてない・・・
ま、いっか
by hammsamm | 2009-12-29 20:13