人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もやん

上京して22年目にして
はじめてお皿割ってしまった
ミスドで点数集めてもらったやつ
たぶん15年くらい前の、大活躍だったやつ

形あるものはいつか壊れてしまうのです、よ

あーん、もう、
読みかけ本を片付けキャンペーン中なのに
星の王子さままた読み返してみたり
綿の国星読み返してみたり
団鬼六せんせのツイート見てたらやっぱ読み返してみたり
一向にすすまんではないか

ああ、業田良家も読み返してしまった

手塚せんせの全400巻もまったくすすんでないし
何歳まで生きたらなんとかなるんだろう

そうこういってるうちにもう1月もおわりですよ
今年ももうすぐ終わっちゃうよ
あわわわわ

金運も男運もいまいちだけど長生きはする手相だ
と言われたことを思い出して少しもやっとした気持ちになってます
by hammsamm | 2010-01-28 01:10