人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もチョコづくし

今思い出してもオロオロしてしまうくらい悲しい夢から目覚めて
パピコで気持ち落ち着かせてからというもの
パピコなしではいられなくなってしまった夏の夜

精神安定剤です
風呂上がりに全裸でクーラーの下でパピコちゅうちゅうしてたら

ああ、大人でよかった

と安心する

あのちゅうちゅうする感じが
母親のおっぱい吸ってたときを思い出して
心が落ち着くんじゃないかなあ

ともっともらしいことを思ってみたりしても
私が乳児のとき母は乳が出なかったから粉ミルクだったらしいんだけどれども


はーちゃんのうんこ漏らしは
薬のせいではないかと言われたしそう思う
でも薬変えて皮膚も良くなってきたから
きちんと治すまではうんこ漏らしてもいいから頑張ってお薬飲もうね

自分のブログスキン見てて思ったんだけど

前は色といい硬さといい、コーヒー豆みたいだった(深煎り)
今はチョコレートケーキみたい

色・硬さ・量、ともに

たまにチョコクリームが漏れてしまうのさ


洗濯機の上ははーちゃんの見張り台で
窓から見える小さな小さな四角形の外の世界を毎日飽きずに監視してる
外から窓を見上げると監視中のはーちゃんと目が合って

にゃあ

と鳴く

たぶん、その、にゃあ、の瞬間にぴろっと漏れちゃう

だから洗濯機の上はチョコカーニバル


毎日食べてるパピコだって
チョココーヒーなんだ
by hammsamm | 2010-08-11 16:57