平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

河原雅彦×宍戸留美

今回の宍戸留美ちゃんライブは
河原雅彦さんのトークライブにおよばれしてのゲストライブ

e0143470_395387.jpg


いつもと違って女性客の多い店内
ルンルン登場で

かわいーーー
ほそーーーい

と溜息にも似た歓声が

おとなしくて、人を押しのけて前にいくことの出来なかった少女は
いつからこんなに色っぽい素敵な女性になったんだろう

e0143470_3324664.jpg


「戯言」(どう感違いしたのか「ただのきもち」というタイトルと間違えていた)
男の身勝手、女の我儘、
何度傷ついてもまた誰かを愛してしまう
今のルミちゃんだから歌える歌
よかったな、泣きそうになった

しっとりと、切なく、妖艶に、
同世代と思われる女性のお客さんの中には泣いている人もいらっしゃいました

心地よい歌声をお届けしたかと思えば
まさかのチョコレートディスコ

e0143470_3401071.jpg


Perfume大好きな河原さんと
ルンルンファンでもありPerfumeを完璧に踊りこなせる友人モレと
そしてモレから血の滲むような特訓を受けていた友人さっさと
奇跡の巡り合わせが生んだ奇跡のステージ

宴会芸!と笑いながらも
やさしい笑顔で見守る河原さん
誰なんだあんたと心の中では思いつつも(たぶん)
あたたかい手拍子で盛り上げてくださったお客様

世知辛い日本で
ここに人のぬくもりがありました

宍戸留美ちゃんの歌はここで配信してます


*追記
誰もが気になっていたはずの河原さんの元嫁のホットなニュースについて
さらりと聞き出してたルンルンに平成の梨本勝を見た
[PR]
Commented by TAKORA at 2010-10-04 20:26 x
うわぁ〜軌跡のコラボ。すげぇ〜
Commented by ripo at 2010-10-04 23:02 x
あはは、タコラくんのコメント待ってたよ!
ある意味タコラくんが生みだした宴会芸(笑)
弟はlove the world もたったひとりで完璧に踊ったよ
アウェイのステージで!!!
タコラくんにも見せたかったわあ、と言ってたのだ(笑)
Commented by TAKORA at 2010-10-05 01:53 x
マー、スゴイな。ステージデビューやん。うけるゥ====。
それもトモサカ元旦那様の河原さんのイベントやなんて。
ブラボーと心から拍手やな。
Commented by ルンルン at 2010-10-16 03:39 x
本当にキセキの日だった。
by hammsamm | 2010-10-04 04:01 | Comments(4)