人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたらしいみかんのむきかた

ツイッターで好評だったのでまとめてみる

記録的な
思い出的な
メモリーグラス的な
ほりえじゅん(漢字わかりません)的な
ほりえじゅんてしんでんだっけ(たぶん生きてます)的な

そうゆう的なあれです

あたらしいみかんのむきかた_e0143470_050027.jpg
あたらしいみかんのむきかた_e0143470_0502532.jpg
あたらしいみかんのむきかた_e0143470_0504313.jpg
あたらしいみかんのむきかた_e0143470_0533419.jpg
あたらしいみかんのむきかた_e0143470_0535457.jpg
あたらしいみかんのむきかた_e0143470_0541680.jpg


あたらしいみかんのむきかた

誕生日にプレゼントされた本
一緒にもらったみかんは味、むきやすさともに最高でした

自分で買ったのは味がいまいちでした
by hammsamm | 2010-12-22 01:07