人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃え尽きたい

燃やしたいものがある

闘志
うん、燃やしたらよかろう燃やすべきだ
だた、燃やす先の行き場がよくわからないんだ
方向をまず示して欲しいんだ


恋の炎
燃えろよ燃えろ炎よ燃えろ
燃えて燃えて燃え尽きて灰と炭になったとさ
うん、あんま燃やすのもよくないね
蝋燭の灯がぼんやりゆらめく程度で
じじじじと静かに燃えててくれれば


過去の日記
つうか、悶絶するような恥ずかしい過去すべて
若いってだけでブラジルあたりまで穴掘って入りたいくらい恥ずかしいもんだし
勇者と魔術師に頼んで永遠に封印して欲しい
命がけの冒険に旅立って欲しい
とか言いつつ実は保管している過去の日記
だってたまに読むとすごいおもしろいんだもん
恥ずかしいてより、誰だか知らない人の過去見てるみたいで


闘志よりも、恋の炎よりも、過去の日記よりも、
燃やしたいものがある

そうさ、燃やしたいんだ、脂肪を
年々燃えなくなる、これ事実


照りつける 夏の日差しに 萌ゆ緑
萌えより燃えろ 腹の脂肪 と二の腕と背中と太もも 
(字余り)


追伸: 地震以降再びジム通いを中止してます
     再開を望む声が聞こえてきます(自分の内側から)
by hammsamm | 2011-06-22 15:24