人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館戦争

図書館戦争 / 有川浩

シリーズ1~4を読み終えて
枕に顔をうずめてこぶしドンドン叩いてます

作者あとがきより
 読者の皆さんにおかれましては相変わらずのべた甘とか
 色々楽しんで頂けたらと思います。
 ここまでついてきてくださる方がそれを嫌いな訳はないと信じてますので。


ふぎゃーーーー
大好き!!大好きです!!!
つか、大好きだって思い知らされた!!!

キスシーンだけで顔真っ赤にして悶絶してるんですもの
もう!!もうもうもうもうばかばかばか!!!!

40のおばさん胸キュンにさせてどうするつもりよ


表現の自由と検閲の問題や
差別表現に対する善意という名の悪意や

そうそう!ほんとにまったくそのとおり!

って
作者がそうゆうものに立ち向かっていく姿に共感

馬鹿正直で、純情で、おくてな二人の恋をやきもきしながら見守りつつ
大好きな本を読めることに感謝したくなるお話でした
by hammsamm | 2011-06-27 01:21 |