平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏の公園と月

公園の猫さん

e0143470_024725.jpg


茶トラ   吉田
黒猫    内村
白ブチ   小原    ですよ

勝手に命名

小原の目は怪我なのか病気なのか目やにで固まってちゃんと開きません
毛並もヨレヨレでベタベタしてるし
はっきりいって不細工で汚い

のに
一番人懐っこいの

足元をすーりすーりぐるぐるぐるごろろろん

人間に嫌なことされてないってことだよねえ
おまえきったねーしっしっって石ころ投げる人がいなくてよかった
かわいいよおばらおばらかわいいよ

ずっと離れたベンチの近くでは

e0143470_0135873.jpg


夏の間はいつ見ても必ずここでお昼寝してた
膝丈の木の下はトトロの森に続く小道みたいにぽっかり隙間ができていて
木陰が気持ちいいみたい

100%寝てるからねここで
太陽が東から上るのと同じ確率で寝てるからねここで

寝すぎ と命名
もしくは 寝好き
なんなら私の名前を襲名してあげてもいいです

涼しくなってくるとベンチでお弁当食べてるおっさんのおかずを狙います



唐突ですが
先月のブルームーン
e0143470_020858.jpg


ブルームーンだからって月が青いってわけじゃないそうですが

青い月が写ってる
[PR]
Commented by 96猫 at 2012-09-14 10:24 x
hammsammさん、ちは!

たくさん、公園猫さんいますね。可愛い!!
私の会社の周りにも2.3匹います。
茶トラの白い靴下を履いているようなネコさんがめちゃ人懐ッこいです。(靴下ちゃんと命名)
下校途中の小学生になでなでされたり、近くの郵便局までお供してくれたり、会社に入り込んで、2階の会長室のソファーで寝ていたり・・・
ほんといつまでも元気に過ごしてほしいな~って思います^^
Commented by hammsamm at 2012-09-26 14:56
ぎゃーー!!
会長室のソファーがかわいすぎる!!
by hammsamm | 2012-09-11 00:23 | Comments(2)