平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世界ふしぎ発見!

肉のことを考えていたんだけど

なぜ肉のことを、って聞かれても理由はないです

思考の辿りついた先が肉だった
それだけのことだ
(急にハードボイルドで)

そんでね、あたしね、すごいことに気づいちゃったの
(急にかわいぶって)

まって、だいじょうぶ、
ランチョンミートのカロリーひとけた間違えて
すごい発見!でぶの好物にみえて実は低カロリー!!とかもう言わないから

今度こそみんな(以前は10人くらいだったけど今5人くらい)びっくりすると思う

これから肉の部位の名前書いてくから
みんな落ち着いて読んでいってみて

 バラ
 ロース
 カルビ
 ハラミ
 リブ
 ランプ
 サーロイン
 ヒレ

 ・
 ・
 ・

ねえ、きづいた??
全部名前にラ行が入ってんの
ラ行って言葉としてそんなメジャーじゃないと思うんだけど
こんなに偶然に集結しちゃうもの?

これは、神の意思じゃないかな
(急に電波系で)

ふしぎ!ふしぎよ!肉とラ行の関係!
わたしが大学生なら卒論のテーマにする



ん、ちょっとまて

 モモ

 モモ

 モモ

こ、これは日本語だし、
それ言ったら他は何語なのかってもしらんけど

・・・
モモめ・・・
[PR]
Commented by 96猫 at 2012-12-29 20:25 x
いや~、年末ですね!

一年早いな。。
hammsammさんの記事はいつも、笑えます!
ありがとございました、この一年!

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
Commented by hammsamm at 2013-01-07 16:06 x
いや~、年あけちゃいましたね!
96猫さんいつも訪問ありがとうございます!
今年はもっとちゃんと更新したいなあ
筆不精気味ですが今年もよろしくお願いしますー
by hammsamm | 2012-12-26 15:30 | Comments(2)