人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐

160円の切符を買うので
210円を入れたら
全部10円玉でお釣りが返ってきたときって
ものすごい憤りと、ものすごいやるせなさを感じませんか。
髪の毛をぐわぁ~~~と掻きむしりたくなりませんか。
あ・・・むしる髪ない人、ごめん。

なんだかんだ言って機械てアホだな。と思う。
あとさ、端数を払いたいのに
お札を先に入れちゃうと小銭投入口がシャットアウトされちゃうでしょ。
もう、そんなん入れられたら計算余計分んなくなるからやめてー。
て機械の主張でしょ。あれは。アホだね。

あとさ、裏返ってU字型になった傘を未練がましく差してるサラリーマンね。
あれも絵的にかなりアホ。
本人必死なのがまた余計に悲しくもあり可笑しくもあり。
今日はかなりこのアホな情景見ること出来ました。
私も必死。ちょっとでも油断するとあっち側のアホの仲間入りだ。
まだこっち側の人でいたい。

春の嵐は人の心を惑わせ、狂わせる。
と昔からよく言いますが、
言いませんか?そうですか。
姉がよく言ってたんだけど。
みなさん気をつけましょう。
気圧と心というのは案外関係あるかもよ。

うわー、 「台風クラブ」 すっごい見たい。今すぐ見たい。
by hammsamm | 2008-04-08 13:48