人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルンルンin江古田マーキー

東京に来て約20年(げっ)。
初めて江古田に降り立ちました。

遠かった~~。
と感じるのは大江戸線のホームのせいか。
どこまでどこまでどこまで下ればたどり着くんだい?
どこまでどこまでどこまで連れて行かれちゃうんだい?
もうすぐブラジルに到達するとこだった。
サンバ踊る羽目になるとこだった。
実際、東京の真裏は海らしいけど。
どっちにしてもその前に焼け死ぬ。危なかった。

目的は我らがルンルンのライブ。
コーヘーさんのギターとブリちゃんの・・・
なんだっけな・・・四角い箱みたいのポコスカ叩くの。
このスタイルすごく好き。
ざわざわと鳥肌立ちました。
何回も何回も見てるのにその度どきどきします。
声が、声がね、いいの。
曲が、曲がね、ルンルンに歌ってもらって幸せなの。
早くCDになったらいいな。
もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたい。
影響力のないブログでごめんよ~~~(涙)

カメラ持参で行ったのに・・・
カードが入ってなかったの・・・
ぐぁーーーん(涙)
カメラに内臓されてるメモリが
3枚しか撮れないの(涙)
どうゆうこっちゃ。
お粗末な3枚だったので今回は自粛。
by hammsamm | 2008-05-19 20:44