人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惨敗だ

写真のない日記が続いてなんとも味気ないので
テコ入れです。

みんなこうゆうの好きなんでしょ。

惨敗だ_e0143470_19464478.jpg


パームさん
かわいい顔してますが
でかい
です。
実は犬じゃなくてポニーかもしれない。
でかいです。
でも私は
でかい
犬が大好きなのさ!
ハイジみたいに背中に乗っかるの夢だったもの。

実家で飼ってた犬も、でかくて食い意地がすんごいはってたけど
私も人並みはずれた食い意地もってるけど
パームさんはすごかった。

残りひとつの手作りパンをめぐって食い意地対決。

私(の手にしたパン)をじっと見つめるパームさん。
じゃれつく(襲いかかる)パームさん。
あまりのかわいさ(食に対する執念)に負けて
最後のパンを譲り(奪われ)ました。
負けた・・・このあたしが負けた・・・

次は負けねぇぜっ!!
って大人気ないですね。
by hammsamm | 2008-05-27 20:12