人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるCM




前から気になって気になって食事も喉を通らないんです。もぐもぐ。

意図するところが「大人」「色気」「情熱的」ってとこなんじゃないかと想像するわけですが
これ、絶対杉本彩の仕事なのよ。
杉本彩の仕事を戸田恵梨香にさせるのは恥辱プレイになるのですよ。
ひどいよ、この踊り・・・
彩様になりきれない照れとか迷いとかが前面に出まくっちゃって
見ているこっちが恥ずかしい。
車のシートに倒れこんでの熱視線でもうやめて~~~~て思うのに
最後に決めポーズでもうどうにでもなれと思うね。
CM監督の個人的趣味でしょこれ。

ああ、そこ、もっと腰くねらせて~
恥ずかしがらないで~
もっとこう、男を誘うような視線でね~
ああ、いいね~、もうちょっとスカートめくってみようか~
そうそう、ちょっと脱いでみようか~

絶対こんなことなってるはず。

私が戸田恵梨香だったら(妄想)
10年後にこのCM見せられたら死にたくなるに違いないけど
今すぐ見せられても死にたくなる。
by hammsamm | 2008-09-03 13:11