平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレディの方がこわいと思う

こんな夢を見た

国のために死ななければらならい。
なのに自分の国の名前がどうしても思い出せない。
インドネシア諸島のどっかの国なんだけど。
張りつけにされながら必死に思い出そうとするもダメだ。
思い出せないような国のために死ぬのか。犬死だ。



こんな夢を見た

伝説の虎の捕獲をめぐって争っている。
ジャングル地帯で繰り広げられるサバイバル戦。
血まみれの獣達の死骸が転がるなか
ものすごい数の猫。
猫らは一滴の血も流さず寄り添いあって眠るように死んでいた。
外傷ないのになんでみんな死んだんだろう。
あとで教えてgooで調べてみようと思ってる。
かわいそうとか悲しいというよりも
気持ち悪いなあと思いながら累々たる猫の死骸の上を歩いている。
竜の死骸も転がってたけど
そっちの方がよっぽど伝説の生き物だろ。
ってことには気づいてない。



こんな夢をみた

被弾して
手の指がありえない方向に曲がっていて
ゴム手袋みたいにぐにゃんぐにゃんになってるところを
ぐいんぐいん引っ張られて
いだいいいいいーーーー
ぎゃあああああーーーー
やあああめええてえええーーーー
泣き叫ぼうが、わめき散らそうが
変な方向に曲がったぐにゃんぐにゃんの指を引っ張ることをやめてくれない。

起きたら猫に指食いちぎられてるかと思ったけど
なんにもなってなくて、痛みはすっと消えた。
痛かったの・・・・すんごく・・・・ぐすん・・・・・



フレディが現れるのも時間の問題だ。
ハードボイルド小説を読むのはしばらくやめよう。
「24」を見るのもやめよう。

関係ないけど
「Lの世界」を
シーズン3の途中から全部見て
シーズン4を途中まで見て
シーズン3の最初から見直して
シーズン2を見ていたら
時系列がこんがらがってきて
彼女らの関係もわかんなくなってきて
だいたいおまえら、仲間内で付き合いすぎだろ。

ごめん本当に関係なかった。

そういえば
「ジェイソンVSフレディ」の映画を昔見たけど
どっちが勝ったかまったく覚えてない。
[PR]
by hammsamm | 2008-10-02 17:41