人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌いな人

久々に読んで唖然としたニュース

橋下知事、嫌いなんだよね、あたし。
知事になってからの発言とか
テレビでちやほやされ始めた頃のあのちゃらついた存在の耐えられない軽さとか
そんなんじゃなくて
理由なき嫌い。理由なき反抗。

うん、そう。理由はなかったんだけどね。
これ読んだら、ものすごい粘着質な偏執的なものを感じて気持ち悪くなった。
むしろ、なんでみんなこの人好きなのかが解らなくなった。
だって

自分のこと悪く書いたからって、いち民間企業に対して廃業しろなんていうような男よ?
肖像権侵害だかプライバシー侵害だかでフライデー訴えちゃうような男よ?
そんで負けちゃうような男よ?
ぼくちゃん、悪口言ったやつら絶対許さないもんね。ぷんぷん。
ってような男よ?

石田純一の方がよっぽど漢(おとこ)だ。
by hammsamm | 2008-10-21 17:12