平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お好きな前世をどうぞ

前世占いをやってみた

ぐぐってみると無料サイトたくさん出てくるよ

5つやってみて5通りの前世



戦国時代の僧侶

平安時代の貴族

奴隷

おい、いきなり失礼だな
なんでみんな階級制度の身分であらわしてんだろう
農家の次男坊とかの方がたくさんいると思うしリアルだけどな



人間ばかりじゃない

オーストラリアのコアラ

人気者のコアラがあなたの前世でした。お母さんコアラの愛情をたっぷり受けて育った子供時代。好物のユーカリの葉をおなかいっぱい食べ、たくさんの恋をしてたくさん子供をつくった青春時代。寝ぼけて木から落ちて動けなくなったところを原住民のアボリジニに助けられ、そのまま彼らのペットとして過ごした壮年時代。多くの仲間が毛皮やペットにされるため乱獲されていったことを考えれば、天寿を全うできたあなたは、運の良い恵まれたコアラでした。

コアラなんだけど妙に具体的
ユーカリいっぱい食べたんだ、あたし
アボリジニに助けられたんだ、あたし
寝ぼけて木から落ちたんだ、あたし
多くの仲間は乱獲されたけど天寿全うできて運がよかったんだ、あたし

幸せそうでよかったです
ありがとうアボリジニ

人外なるもの

なんだよ人外なるものって
重症の中二病か

もはや占いでもなんでもないし
まあ前世なんてねえ
くっ!わたしが人でないとどうやって見破った!
とか驚くような占いの種類でもないしねえ

もうここまでくると点取り占いと一緒だよね
ランダムでなにがでても
ふーん、そう
としか言いようがないもんね・・・

とりあえずこの中から
コアラ説を採用したいと思います

いつかオーストラリアに行って
アボリジニの方に会うことがあったら
なぜだか急に涙があふれたりするんでしょうか

ただひとつ
食べるものがユーカリだけだったってのが
幸せ度を下げていると思います


占いは無料ですが
「あなたの足は?」  → 臭い ・ 臭くない
といった質問に答えねばらないものもあるので気を付けてください
私は正直に答えましたが
検索ワードからその人に合わせた広告が貼られるように
この質問に答えたことによって消臭剤の広告がしつこくリンクされたらどうしようって
ちょっと不安になってます

そして
足が臭いか臭くないかで前世が変わってくるという事実(かどうか知らないけど)
裏を返せば足が臭いことは前世からの因果応報ということになります(かどうか知らないけど)

いや、そんな臭くないですけど・・・
蒸れたらみんな臭いでしょ、だって・・・
[PR]
by hammsamm | 2012-05-25 16:23 | Comments(2)

ドーナッツと蟹

ドーナッツ
えへへへ

e0143470_140479.jpg


耳のとこがカリカリ
おいしゅういただきました

おいしそうなものとか
高価なものとか
つい写真に撮ってしまうよね

ただそれで満足してしまうよね


e0143470_1443133.jpg



e0143470_1445358.jpg



e0143470_1451415.jpg


蟹は唐突でもいいと思う
蟹はいい仕事する
ちょっと漢字はこわいけど

写真が実物になって飛び出すひみつ道具が発明されたときのために
たくさん撮りためておくんだ
[PR]
by hammsamm | 2012-05-08 01:53 | Comments(0)