人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疑問と謎


「 すきやき、しゃぶしゃぶ食べ放題で1980円、すっごい美味しいよ! 」

本当かなあ、信用できないなあ
食べ放題で安い店って美味しくないじゃん
まずいもんで腹膨らませることほど残念なことはない
美味しいものを少しでいいから(出来ればたくさん)食べたいよ
でも、どうなんだろう
ずいぶん昔に嫌な思いしてから行ってないけど
今はこうゆうお店もほんとに美味しくなってるのかな

それでもやっぱりどうしてもそれを信用出来ないのは

発言をしたのがお肉が大嫌いな人だからであって
それは店のママなんだけど
ママの肉嫌いはお客さんもみんな知ってるくらい有名
近所のラーメン屋さんだってママが食べると知ったら
肉入りは全部肉抜いて持ってくるんだから

その肉嫌いで有名なママが美味しいと絶賛のすきやきとしゃぶしゃぶ
ここで疑問がふたつ

1.ママは本当に食べたのか?
2.ママの肉嫌いは本当なのか?

なぞです、なぞ
by hammsamm | 2010-04-01 13:54