人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

執着心

私の売り切れ遭遇率って高すぎると思う
それだけ売れ筋のものを欲しがってるってことなのかしら
にしても売り切れすぎ誰の陰謀なの

ってずっと思ってたんだけど
もしかしたら私が欲しいものに固執しすぎなんじゃないかという気がしてきた

ちょっと小腹空いてコンビニとか甘いもの食べたくてコンビニってとき
夕飯の食材を買いにスーパー寄ったとき

私の場合
あれが食べたい、あれ作るからあれとあれ買う、
ってあれがはっきりしてるんだけど
だから売り切れてた時のダメージて結構でかい
前にスーパーで手羽売り切れてたとき店員に説教したことあったわそういえば


前からなんとなく気づいてたけど
わたし、もしかして、食べ物に執着しすぎなのかしら
もっとぼんやりしたイメージで買い物行けばいいのかな




ちなみに欲しいものとか売り切れてるものって全部食べ物のことだから
by hammsamm | 2010-04-07 17:42