人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一長一短

はーちゃんの皮膚病は少しずつ良くなってきているもののなかなかしぶとい

ちょっとした引っかき傷だと思って放置していた私が悪いの
ごめんね、ごめんね

お医者さんに硬くて大型犬並みの太いのが詰まってる
と言われたうんこですが
腎臓機能改善のごはんに変えてから
いい感じの粘り気を帯びたうんこに
うんこじゃなくて、うんちと呼びたいものに変わってきてそれは嬉しい

それは嬉しい、が、

長年硬いうんこに慣れ親しんできたせいか
いい感じのうんちの後処理がうまいこといかないらしく
要はおしりにちょい残しのままトイレから出ちゃうみたいで
そのちょい残しがおしりから離れた瞬間が部屋の畳の上だったりするのが・・・
大丈夫、まだ踏んでない

トイレの(人間の)床にころんと転がってると
あたしが犯人みたいだから、ぎょっとするから、
うん、いんだ、畳の上よりはずっと助かるんだ、
でもあたし犯人じゃないからそれだけは断固違うから、たのむね
by hammsamm | 2010-07-20 20:24