人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が好きなあなたは私のことが好き

松尾スズキの夢メモ

松尾さんと私は同じクラスで
クラスメイトから
「おまえらつきあってんだろう?ひゅーひゅーだよ!」
て、いつもからかわれてて
でもまだ付き合ってはいないの

私は松尾さんが好き
松尾さんもどうやら私のこと好きぽい

つう
一番ドキドキして楽しい感じ

恋の妨害するやつとかも出てきて
村上龍が松尾さんに
「若くて可愛いこの方がいいじゃない」
と余計なアドバイスしてたときは

刺すぞ、ブルドッグ

と軽く殺意を覚えた


夢の中の松尾さん情報
● 飲んでるときに、一番なりたい怪獣をみんなで言い合ってたら
  「おれ、怪獣じゃなくてウルトラマンがいい」
  と言い出して、まわりの客と喧嘩になりそうになった (やくみつる談)
● ビール注文するときに
  「ビール1杯」と言えばいいところを
  「ビール2勝1敗」と面倒くさいこといってまわりを困らせる

夢の中で
松尾さんと私の年齢差は14歳くらいなんだけど
実際は7歳差だったと思う

いろいろとずうずうしかった
by hammsamm | 2010-08-06 14:50