人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい食べる君が好きって言って

なんか邪魔だなあ

と思ったら腹の肉だったりするよね

ね、ね、ね、するよね、ね、!!(必死)



なんか歩き辛いなあ

と思ったら

左右の太ももの肉がぶつかり合って
騎馬戦みたいに肉弾戦みたく、はじけちゃってからまっちゃって

デ・ヴーがガニ股になってしまう構造を理解したよ2010秋

一見スカートのキュロットて
細い子がはいたらスカートに見えるのに
デ・ヴーがはいたら、どう見ても短パンになっちゃうよね
あたしまだそこまではいかないけど
プリーツの幅が結構広がっちゃうんだよ、えへへ

美味しいものを頭に浮かべて数えてみるの
うふふふ、楽しいな、楽しいね、

愛煙家の煙草代よりも
あたしのおやつ代の方が高いんだきっと

今日は『やわらかくり~むぱん』が冷やしてあるよ




どん兵衛は、もう食べたよ
by hammsamm | 2010-10-13 12:58