人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

烏賊ホテル

本日仕事納め

なのにブログ更新しててすみません
ええ、仕事中です、ごめんなさい
お給料安いこと文句言ったりしません絶対に

思い出しちゃったんで書きます
ええ、仕事中ですが、書きます

烏賊ホテル
ふらりと観に行ったです

ふらりと行った店にちらし置いてあって
大好きな役者さんの名前見つけたので
当日券でふらりと行ったですよ、近所だったし

ハートウォーミングコメディー
とか書いてあるですよ
やだわーそんなふうに書いて欲しくないわー
そんな陳腐なくくりにして欲しくないわー

思いのほか(失礼な)とてもよかったですよ
泣いちゃったですよ
でもね
心あったまってじーんときて泣いたじゃないです

いわゆる悲劇は喜劇というやつで
ものすご悲惨すぎて笑っちゃうですよ
もー笑いながらやっぱりあまりに悲しくて泣いたですよ

帰りにひとりでビア飲んで帰ろうとしたら
その私の大好きな役者さんが同じ店にいたですよ
あまりに突然すぎてラブストーリーは突然すぎて
絶句したまま声かけれなかったん
きゃっきゃした美女(だったかどうかはよくわかんないけど)に囲まれてたしのう

井之上隆さん
10年前は青年役だってやってたのに
今はおじいちゃん役多いよ

10年前
烏賊ホテル_e0143470_16335970.jpg


現在
烏賊ホテル_e0143470_16342160.jpg


いいと思います
全然かまわないと思います
by hammsamm | 2010-12-27 16:38