人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでなんだ

中山エミリがブタのマスコット片手にリボーって
ブタ片手にリボーってポスター、毎朝見てたんだけど
今朝ブタじゃなくてイノシシだと知りました。
ウリボーだったの。シャレだったの・・・・

こないだブタ飼う夢見たんだけど
ブタってなんであんな可愛いの。
ベイブが流行った頃、本当にミニブタ飼おうか悩んだ。
ああもう可愛いよお。
しかも

おいしいじゃん、ブタって。すごく。

欲張りだよね。
可愛くておいしいなんて。
どっちかにして欲しい。

でもなんでだ。
なんで中山エミリなんだ。
VISAカードってずーーーと変わらずエミリだけどなんで。
エミリじゃなきゃダメな理由てなに。

じゃ、なんで
カッパとタヌキと中井貴一なんだってことにもなるんだけど
あれはもう貴一じゃなきゃダメでしょ。
ミキプルーンも絶対貴一しかいないでしょ。
彼は今でも役者として活躍してるし
好感度とか信頼感とかね、わかるよなんか。


でもなんで中山エミリ。
好き嫌いの問題じゃなくて単純にすごく謎。
by hammsamm | 2008-11-18 11:14