人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメな人

誕生日の夜ひとりでラーメンを食べて

餃子をつけても ひとり


まあそんなこたあなんてことないよ
と言えるのは次の日お祝いをしてもらったからであって
ありがたいことです。

そんで化粧のダメ出しとか
恋愛のダメ出しとか
掃除しろのダメ出しとか
いろいろダメ出され

翌日も似たようなメンツで集まって
ハイエナのように食べたり飲んだりして

最近恋人が出来てた友人の話題で持ちきりになったあとで
成宮くんの魅力を熱く語ったり
苦労人と聞いて
私が抱きしめてあげるよとか
一緒に飲んだら楽しそうだよね友達になったら飲むときよんでねとか

どうしようもなく不毛な会話をしたりした。
by hammsamm | 2008-12-22 13:02