人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から

松尾スズキの番組が始まるらしいのね。

その名も「美しい男性」

松尾スズキと美男子
しゃぶしゃぶ食べながらお寿司もいただいちゃいます、
贅沢しちゃってすいやせん、ちーっす。

松尾スズキが好き
と言うと
頭髪は引っ込み思案なのに
腹部は出っ張り自慢なオジサンたちは
「へぇーーー、そうなんだーーー」
ややくい気味、乗り出し気味、でニヤリするんだけど(知らない人の方が多いけど)

あああああ、それ違う、絶対違う、
今あなた思ったこと、絶対違う、

ところどころ寂しさを隠しきれない、腹の出た、疲れた中年(つまり僕のこと?)
がタイプだとはけっっっっっして言ってませんから。
そりゃ
松尾科か成宮科かっつえば
100ぱー松尾科に属するとは思うけどさ。
by hammsamm | 2009-01-09 15:16