人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常の中で思うこと


by hammsamm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳がやばい

コーヒーの粉があと一杯分しかない。
おうち帰って最低2杯は飲みたいので
明日買ってこなきゃ。
と思ったのがおととい。

帰り道
絶対今日買うべきものがあったはず
と薬局をうろうろし(そうゆうものってたいていそこにある)
思い出せずにおうち帰ってほっと一息ついたとたん
思い出したコーヒー。
寒いし、一度帰ると出てくきしなくて
最後の一杯を大切に飲みほす。
それが昨日。

電車降りて
コーヒー買ってこうと思ったのと
今日のごはんどうしようと思ったのは同時で
そうだ、来月癌の切除手術受けるママのいるお店に顔だそうとひらめいたが最後、
焼酎と塩辛とままかりとごはんとつみれ汁飲んだら
迷うことなくまっすぐおうちに帰ったそれが今日。

疲れてるんです。
寝不足なんです。
ゲームのやりすぎなんです。
by hammsamm | 2009-01-27 20:18